スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((ギアル))

ギアル、ギギアル、ギギギアルと進化の度に名前の「ギ」が増える進化が分かりやすいポケモンです。

ギアルが二つの歯車からなり、進化すると歯車も増えます。

はがねタイプのポケモンで、プラスやマイナスの特性を持ちます。

プラズマ団のNも使ってくるので、強いポケモンには違いないですね。






((デリバード))

ひこう・こおりタイプのポケモンで、進化はしないです。

鳥のような姿ですが、赤と白の色合いがサンタクロースを連想させるのでした。

「ねむり」状態にならない「やるき」の特性があります。

「ねむり」にならないのは頼もしいですね。

また、フィールドで野生のポケモンと会いやすくなるようです。






((多摩動物公園))

上野動物園に並び有名な動物園です。

東京都日野市に位置し、1958年5月5日に開園しました。

以前は東京都の直営だったものの、指定管理者制度で公益財団法人東京動物園協会に管理者が変わりました。

日本有数の動物園だけあって、「日本初」がいろいろあるのでした。




続きを読む
2017/05/30(火) 06:31 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。