スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((コダック))

みずタイプのポケモンで、丸体形でとぼけた感じのポケモンです。

レベルアップで進化し、コルダックになります。

進化によりスマートで強そうなポケモンになるのでした。

泳ぎが得意ですごく速いだけでなく、荒天時の海でも平気で泳ぐんだとか。

天気の影響がなくなる「ノーてんき」の特性があります。





((ベビー服のレンタル))

赤ちゃんって成長著しいときだから、ベビー服はすぐに小さくなるものです。

だから、あまり高品質の服には抵抗もあります。

ところが、レンタルを利用できることで、手頃な値段で高品質のベビー服が利用できます。

ラポッシュとかでやってるみたい。

いい服だとテンションも上がりますね。






((熱川バナナワニ園))

伊豆の熱川(あたがわ)温泉にある動植物園です。

ニシレッサーパンダの飼育・繁殖を行うのは日本で唯一ともいわれているそうです。

バナナワニといえば、ワンピースのアラバスタ編にでてくる生物がいましたが、ネーミングが同じですね。

実は映画テルマエ・ロマエのロケ地となっていたそうです。




続きを読む
2018/02/07(水) 06:06 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。