スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((ドガース))

腹にはドクロマークのような模様があり、風船っぽい姿のポケモンです。

体の中身は、排ガスや毒ガスなどなんだそうです。

見た目どおりの、どくタイプのポケモンです。

ひとつ進化できて、マタドガスになります。

ふゆうの特性があり、じめん系の攻撃に強みを持ちます。






((年金の支給漏れ))

日本年金機構のミスで約10万人への年金支給漏れが2017年9月に分かりました。

約598億円の支給漏れなんだそうで、過去最大なんだとか。

制度が複雑化しわかりにくくなっていることも一因にあるようです。

支給漏れは「振替加算」と呼ばれる加算部分なんだとか。

一般の人でこの言葉にピンとくる人ってどれほどいるのかな。






((岡崎市東公園))

愛知県の岡崎市欠町にある都市公園で、入場無料の東公園動物園があります。

アジアゾウの「ふじ子」でも知られます。

公園内には動物園の他にも花菖蒲園や恐竜モニュメントなどもあります。

派手な感じはないですが、家族連れでのんびり楽しめそうなスポットですね。




続きを読む
2018/02/27(火) 06:22 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。