スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((ミツハニー))

オスは進化できないけど、メスは進化できて、ビークインになります。

むし・ひこうタイプのポケモンで、メスの場合は真ん中の蜂に赤い模様があります。

ビークインは女王蜂のような姿で、プレッシャーの特性や、きんちょうかんのかくれ特性があり、ピリピリしたポケモンみたいです。





((イベルタル))

あく・ひこうタイプのポケモンで、怪鳥のような姿をしています。

カロス地方の伝説のポケモンです。

あくタイプの技が強くなるダークオーラの特性があります。

影響力が半端ないですね。

はかいポケモンに分類され、Yではゲーム攻略で欠かせないポケモンのひとつなのでした。






((大内山動物園))

個人経営の動物園なんだそうですが、ライオンなどの猛獣もいます。

三重県度会郡大紀町大内山にあります。

動物の半数は、野生で怪我を負ったり、動物園の閉園により行き場をなくすなどして保護された動物なんだとか。

ちなみに以前は大内山脇動物園だったそうです。





続きを読む
2018/06/22(金) 07:11 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。