スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((ツボツボ))

赤い甲羅を持つ、はっこうポケモンに分類されるポケモンです。

むし・いわタイプで、進化はしません。

自分に掛かる全ての能力変化の上下が逆になるという「あまのじゃく」というかくれ特性をもっています。

なんだかひねくれたポケモンですね。

「くいしんぼう」「がんじょう」などの特性もあります。






((アマカジ))

フルーツポケモンに分類される、くさタイプのポケモンです。

メスしかいないポケモンです。

ドデカバシに丸呑みにされることもあるようです。

進化するとアママイコになり、体も大きくなります。

とりポケモンにも食べられなくなるようです。

さらに進化するとアマージョになります。





((箕面動物園))

大阪府箕面市にかつてあった動物園です。

6年弱しか運営していなかったとのことなので、幻の動物園ですね。

開園は明治43年と古く、日本では3番目の動物園だったそうです。

規模も大きく、当時は日本一の広さをもった動物園だったのだとか。

動物たちはどうしたのでしょうね。






続きを読む
2018/10/20(土) 00:26 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。