スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((チョボマキ))

マイマイポケモンとされるように、殻が特徴の姿をしています。

むしタイプのポケモンで、天敵のカブルモがお互いの進化に関係します。

進化すると殻はなくなり、見た目はかなり違うアギルダーとなります。

アギルダーはチャンピオン・アデクが使うなどけっこう頼もしいポケモンなのでした。






((ププリン))

相手をメロメロにするメロメロボディの特性があるポケモンで、ノーマル・フェアリータイプです。

進化形が二つあり、まずはプリンに進化します。

そして「つきのいし」を使うことでプクリンに進化します。

ノーマル・フェアリータイプは変わらず、メロメロボディの特性も変わらないのでした。






((市川市動植物園))

レッサーパンダなどの小動物を飼育している動物園で、市川市の市立動物園です。

ベビーカーや傘の貸し出しをするなど、けっこうきめ細かい心配りですね。

なかよし広場ではモルモットにいつでも触ることができるんだとかで、ふれあいをテーマにしているそうです。







((姫路セントラルパーク))

動物園と遊園地が融合した施設で、動物園はサファリパーク形式なんだとか。

兵庫県姫路市にあり、略称は「姫セン」なんだとか。

夏期にはプールやナイトサファリもあるんだとか。

ケニアのナイロビ国立公園と姉妹園提携しているそうで、それだけでもなんだか迫力ありますね。






((スボミー))

つぼみポケモンで、くさ・どくタイプです。

開花を控えた蕾のような小さな体です。

進化すると、いばらポケモンのロゼリアになります。

そして進化するとブーケポケモンのロズレイドになります。

タイプは変わりません。

ジムリーダー・ナタネの切り札としても知られます。

2017/07/13(木) 07:00 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。