スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((エアームド))

ヒワマキシティジムリーダーのナギや、チャンピオンのダイゴなどが使うポケモンの一つです。

はがね・ひこうタイプのポケモンで、全身にかたい鎧をまとい、飛行する鳥型のポケモンです。

進化はしませんが、「がんじょう」「するどいつめ」などの特性を持ち、さらにスピードもあります。





((オドリドリ))

アローラ地方のポケモンで、4つの姿のオドリドリがいるのでした。

どれも、ひこうタイプですが、めらめらスタイルは、ほのおタイプもあります。

ぱちぱちスタイルは、でんきタイプもあります。

ふらふらスタイルは、エスパータイプもあります。

まいまいスタイルは、ゴーストタイプもあるのでした。





((淡路ファームパーク))

兵庫県南あわじ市にあり、コアラやワラビーを見ることができます。

コアラは、コアラ館で見ることができます。

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」の顔となっているのでした。

体験教室では食やものの手づくり体験が楽しめます。

また野菜やイチゴの収穫体験も楽しめるのでした。






((子供部屋のテーブル))

テーブルを子供部屋におくとすればどんなテーブルがいいのかな。

友達がきたときに一緒に宿題をできるくらいのサイズも良いですね。

また憩いの場になったりもします。

一方で畳めることも大事かも。

部屋を広く使いたいときもありますからね。

自分で動かせるテーブルを選ぶことが大事かな。





((カメテテ))

掌の部分に顔がある、カメノテのようなポケモンです。

いわ・みずタイプのポケモンで、2体が1つの岩に張り付いて暮らしているんだとか。

進化するとガメノデスになります。

タイプは変わらずですが、人間のような四肢を持つ姿になります。

四天王のズミが切り札として使います。


2018/08/21(火) 04:51 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。