スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((グライガー))

じめん・ひこうタイプのポケモンでサソリのような姿で羽も持ちます。

どく・もうどく状態にならない「めんえき」のかくれ特性をもちます。

進化するとグライオンになり、かくれ特性も「ポイズンヒール」に強化されます。

どく・もうどく状態でHPが回復しだします。





((ヌイコグマ))

小熊のぬいぐるみのような姿をしたポケモンです。

ノーマル・かくとうタイプのポケモンです。

進化することができ、キテルグマに進化します。

キテルグマはロケット団の回収係としてアニメにも出ているので、よく知られたポケモンです。

進化前より進化後のほうが有名ですね。






((びわ湖わんわん王国))

滋賀県守山市の琵琶湖岸にかつてあった犬のテーマパークです。

1998年に開園し、2005年に閉園しました。

日本最大級の犬のテーマパークといわれていたようです。

犬ってものすごく種類があるけれど、それを一堂にみられるところってなかなかないですね。

ショーやレース、パレードなども行っていたそうです。






((2歳になる年))

どんどん移動が上手になっていきます。

つまり、行動範囲がばんばん広がるので、目が離せなくなります。

危険なところにいったりしないか、注意が必要です。

なかなかお母さんの気が休まらなくなってきます。

これだけ動けると赤ちゃんではなく、もう幼児ですね。





((預かりサービス))

トランクルームほどではない量の預かりサービスもあります。

マンション暮らしなど収納に困る人にとっては便利なようです。

段ボールひと箱サイズから預かることができるみたいです。

使い方によっては友人や仲間と共有するものの預かりにも使えるみたい。

預けているものをそのまま売ることもできるんだとか。


2018/10/15(月) 09:58 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。