スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
((グレイシア))

天気が「あられ」のときに強い、こおりタイプのイーブイの進化形です。

「あられ」で回避率が上がる「ゆきがくれ」の特性があります。

また、「あられ」でHPがすこし回復する「アイスボディ」のかくれ特性があります。

シロナも使うポケモンで、冬にはNも使うんだとか。






((バケッチャ))

ゴースト・くさタイプのポケモンです。

カボチャに魂が乗り移ったポケモンなんだそうです。

大きさが様々で、大きさに応じて特性にも傾向があります。

小さいものは素早さが、大きいものは攻撃とHPが高い傾向があるようです。

進化することができて、パンプジンになるのでした。





((iZoo))

読み方は「イズー」と読みます。

静岡県賀茂郡河津町の国立公園にある動物園です。

爬虫類が専門で、なかなか珍しい動物園ですね。

ちなみに前身の「伊豆アンディランド」は1986年4月に開館しました。

当時は日本で唯一のカメ専門水族館として「亀族館」などと呼ばれました。






((アイボ))

戌年の2018年1月、犬型ロボットのアイボが再デビューしました。

以前よりAIが進歩し、人間の顔を覚えるだけじゃなく、感情を読んで行動を使い分けるようになるんだとか。

構ってくれる人によく寄っていき、構ってくれないといじける行動もあるんだとか。

学習機能でまだまだ進化を続けるみたい。






((ハリマロン))

カロス地方で最初にもらえるポケモンの一匹です。

ハリネズミのような姿で、くさタイプです。

進化すると、ハリボーグになります。

さらに進化すると、くさ・かくとうタイプのブリガロンになります。

ハリマロンはテレビアニメでは、シトロンが持っているポケモンのひとつです。


2018/06/02(土) 21:34 気ままつぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。